ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2021/02/05(金) 06:31:56 

    >>148
    まさにうちの父親
    通いたいと言った専門学校の学費一括で全部払ってもらったのに一年もせず勝手に辞める、一軒家買ってもらったのに立地に文句つける(もちろん自分は1円も払っていないし名義も祖母なので固定資産税を払ったこともない)、家の内装フラリフォーム代全額出してもらったのにそれを当たり前だと思ってお礼も言わずなんならそこからネコババして自分の交際費に当たる。他にも色々お金出してもらってて成人後に支援してもらった金額は総額5000万は確実に超えてる。
    けど幼少期に勉強しなさい!と言われてテレビ見せてもらえなかったことを今でも俺は虐待されてたんだ!と言って騒いでる。シングルマザーだったから寂しい思いもしたのかもしれないけど、自分は子供の学費ほとんど払わない(私立通わせられないからと中学受験の滑り止めも受験させてもらえず、大学は当たり前のように奨学金)どころか殴る蹴る怒鳴りつける玄関前に長時間立たせるなど今なら逮捕案件の立派な虐待してきたのにどの口が言ってるんだと白い目でみてしまう。

    +23

    -2

  • 213. 匿名 2021/02/05(金) 07:22:22 

    >>207
    子供の頃行動を制限されるというある種の虐待を受けたから、そうなってしまったとも言えるよ。
    それと、場所を勝手に決めて家を買い与えるのもどうかと思うよ。
    あなたはお父さんの被害を受けてるから思えないかもだけど、過干渉なおばあ様あっての今のお父さんだと思う。

    +2

    -9