ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2021/02/02(火) 08:46:51 

    >>97
    昔のダウンタウンて先輩にも客にも媚びない芸風で斜に構えた感じだったんだよね。
    それが当時は斬新でカッコいいって憧れる人が多かったって。
    ザキヤマも今とは真逆で無口でカッコつけてたよ。

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2021/02/02(火) 13:10:06 

    >>97
    松本さんの真顔でクールにボケるを
    皆真似してまう病で若手がかかりやすかった。
    簡単に言うとこんな感じ?

    +8

    -0