ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2021/02/02(火) 03:17:08 

    >>43
    今でこそあんなキャラだけど
    昔は全然しゃべんない大人しい奴だったらしいからねw

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/02(火) 07:48:04 

    >>62
    昔はもろにダウンタウン病にかかってた人だからね、ザキヤマって。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/02(火) 08:28:34 

    >>62
    逆だよー
    表に出るときだけ喋らなかったんだよ
    で、舞台はけるとガンガン喋りだす
    ダウンタウン病だったから
    今の状態がキャラじゃなくて素なんだよ

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2021/02/02(火) 08:40:56 

    >>62
    ダウンタウン病ってなに??

    +3

    -0