-
53. 匿名 2021/02/02(火) 01:58:03
ポキャブラ見てたから、くりぃむ、ネプチューン、アンタッチャブルの共演は胸熱だった!!
ホリケン、泰造、柴田、ビビるで旅行行った話。
上田のツッコミが暴力的だった事で、柴田はそれに影響されてた話とか最高だったなぁ。
柴田が「少年」と呼ばれていたとかは時の流れを感じた。
爆問も出て欲しい。+83
-0
-
65. 匿名 2021/02/02(火) 03:26:08
>>53
そっか!アンタッチャブルはボキャブラ出てるからの繋がりかー。
この年代の人にしては早くから頭角現してたよね。何だかんだ、爆笑、ネプチューン、くりぃむ、アンタッチャブル生き残ってるし+37
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する