ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2021/02/02(火) 01:58:03 

    ポキャブラ見てたから、くりぃむ、ネプチューン、アンタッチャブルの共演は胸熱だった!!
    ホリケン、泰造、柴田、ビビるで旅行行った話。
    上田のツッコミが暴力的だった事で、柴田はそれに影響されてた話とか最高だったなぁ。
    柴田が「少年」と呼ばれていたとかは時の流れを感じた。
    爆問も出て欲しい。

    +83

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/02(火) 03:26:08 

    >>53
    そっか!アンタッチャブルはボキャブラ出てるからの繋がりかー。
    この年代の人にしては早くから頭角現してたよね。何だかんだ、爆笑、ネプチューン、くりぃむ、アンタッチャブル生き残ってるし

    +37

    -2