-
4. 匿名 2021/02/02(火) 00:27:58
>>1
最近このコンビを不自然に売り出してるよね。
お互いそれぞれ活動してたのに何故?+4
-123
-
8. 匿名 2021/02/02(火) 00:28:56
>>4
解散してないんだから良くない?+172
-1
-
9. 匿名 2021/02/02(火) 00:29:33
>>4
不自然なところなんてないと思う
考えすぎじゃない?+158
-2
-
22. 匿名 2021/02/02(火) 00:37:07
>>4
本格的にコンビ活動を再開するとか、コンビでの大きな仕事が決まったとかじゃないの??
露出増やしたり宣伝したりするのは不自然じゃないと思うけどな+70
-0
-
85. 匿名 2021/02/02(火) 08:00:28
>>4
うるさいし観たくない
+2
-11
-
87. 匿名 2021/02/02(火) 08:06:10
>>4
そうかそうか…になった気がする+0
-7
-
91. 匿名 2021/02/02(火) 08:23:40
>>4
もっと不自然に売り出してるやついっぱい居るだろ。なんの実績も無いのにやたら出てるのが。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する