ガールズちゃんねる
  • 4. 匿名 2021/02/02(火) 00:27:58 

    >>1
    最近このコンビを不自然に売り出してるよね。
    お互いそれぞれ活動してたのに何故?

    +4

    -123

  • 8. 匿名 2021/02/02(火) 00:28:56 

    >>4
    解散してないんだから良くない?

    +172

    -1

  • 9. 匿名 2021/02/02(火) 00:29:33 

    >>4

    不自然なところなんてないと思う

    考えすぎじゃない?

    +158

    -2

  • 22. 匿名 2021/02/02(火) 00:37:07 

    >>4
    本格的にコンビ活動を再開するとか、コンビでの大きな仕事が決まったとかじゃないの??
    露出増やしたり宣伝したりするのは不自然じゃないと思うけどな

    +70

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/02(火) 08:00:28 

    >>4
    うるさいし観たくない

    +2

    -11

  • 87. 匿名 2021/02/02(火) 08:06:10 

    >>4
    そうかそうか…になった気がする

    +0

    -7

  • 91. 匿名 2021/02/02(火) 08:23:40 

    >>4
    もっと不自然に売り出してるやついっぱい居るだろ。なんの実績も無いのにやたら出てるのが。

    +8

    -0