-
27. 匿名 2021/02/02(火) 00:39:25
>>17
2004年のM1優勝の時も最後まで笑って喜んでたのがよかった!!
他の芸人は感動で泣いちゃう。+115
-1
-
66. 匿名 2021/02/02(火) 03:28:22
>>27
わかる!
2人ともカラッとした明るさで芸人という職業に徹してるのすごくいい
優勝で泣いちゃうコンビもそれはそれで悪くないけど、笑顔で「あざーす!」って自分たちの芸風を崩さなかったアンタッチャブルを見てこれぞ王者の風格だ…って痺れたよ+116
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する