-
17. 匿名 2021/02/02(火) 00:34:31
復活みた。感動したし、やはりアンタは面白かった!
アンタが一番面白いかったから、復活嬉しい。ザキヤマは柴田のツッコミで輝く。+339
-4
-
27. 匿名 2021/02/02(火) 00:39:25
>>17
2004年のM1優勝の時も最後まで笑って喜んでたのがよかった!!
他の芸人は感動で泣いちゃう。+115
-1
-
48. 匿名 2021/02/02(火) 01:29:50
>>17
たまたまつけてたんだけど柴田がおっしゃあってなったところ感動した+105
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する