-
112. 匿名 2021/02/02(火) 09:00:58
コンビ活動していた時柴田さんの方が忙しかったってザキヤマ言ってたけど、それは本当?
動物番組でしか見てなかったからさ。
柴田さん好きだなー。
もっとコンビで出て欲しい!
あとさ、M-1優勝した時に着ていたスーツが上田から贈られた物ってのが良かったね!
昨日は皆すごく楽しそうだったー。+24
-0
-
118. 匿名 2021/02/02(火) 09:39:57
>>112
コンビの時は柴田の方が売れてた時思う。
ザキヤマが今みたいなポジションになったのは柴田がいなくなってロンハーとかで目立つようになったからかな。
ザキヤマ自分の力で人気を得たからてっきり柴田のこと必要としてないかと思いきや。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する