ガールズちゃんねる

【2月】アダルト総合トピ

2178コメント2021/03/03(水) 13:19

  • 2017. 匿名 2021/02/11(木) 06:19:59 

    マイナス覚悟で誰にも言えないカミングアウト。


    ……正真正銘女で恋愛対象は男性なんですが……最近、BLの受け側として攻め側男子に熱烈に攻められたいです💧
    生々しいBL行為そのものをしたいとか云々ではないんです。
    ただ、自分が女性扱いされることも女らしく振る舞うのも、私にはどうにも性に合わない。けれど男の人に激しく求められて抱かれるのは好き。
    BLを読んでいくうちに自分の性癖の落としどころがまさにこういうことなのか…と。
    ……わがままかな?わがままですね、はい。

    こんな性癖、私だけでしょうか?
    こんなの受け入れてくれそうな人はきっといないよな、って最近切実に悩んでる。

    +8

    -1

  • 2026. 匿名 2021/02/12(金) 08:08:32 

    >>2017
    たぶんBL読み過ぎなだけだと思う
    ノーマルにも色々とジャンルがあるのでそっちでしっくりくるものを見つけるのがよろしいかと

    +0

    -0

関連キーワード