ガールズちゃんねる

元ほっしゃん。星田英利 元妻と復縁再婚

145コメント2015/04/10(金) 09:56

  • 80. 匿名 2015/03/15(日) 11:11:39 

    元ほっしゃんが浮気~離婚するまでの経緯

    2011年後期に放送された「カーネーション」で元ほっしゃん(41)と尾野真千子(30)が共演する。

    2011年3月の東日本大震災、そして原発事故による放射能を恐れて、元ほっしゃんの妻子のみ沖縄へ移住。

    2012年6月。フライデーが尾野真千子と元ほっしゃんの深夜デートを報じる。

    2012年9月。熱海にお忍び不倫旅行した写真を週刊誌に撮られる。

    ツイッターで仲良い姿を見せる
    カーネーション共演中の尾野真千子さんとほっしゃん。さんの掛け合いが面白かったのでまとめてみました。(12/22~2/15分) - Togetterまとめ
    カーネーション共演中の尾野真千子さんとほっしゃん。さんの掛け合いが面白かったのでまとめてみました。(12/22~2/15分) - Togetterまとめtogetter.com

    現在放送中の連続テレビドラマ「カーネーション」にて共演中の二人のやりとりが非常に面白かったのでまとめてみました。会話中の登場人物↓小原糸子(尾野真千子)北村(ほっしゃん。)周防(綾野剛)続き(2月..


    ツイッターの掛け合いを見たファンから不倫を指摘され、ほっしゃん大激怒。暴言を吐きまくり炎上

    2012年9月。ほっしゃん離婚成立。

    いつも本気で頑張ってる大好きなヤツに「頑張ろね。」って言われたら本気で頑張れるから、俺も「頑張ろな。」っていつでも言える大好きなヤツでおるために、いつでも本気で頑張っとくねん。
    (ほっしゃん。10月19日のツイート)

    自分の人生の、残りを考えたら、"我慢"とか"耐える"とかの美学の時間が、ホンマもったいなくて、アホらしくなってきたから、これからワガママに生きようと思います(笑)
    好きな時に気兼ねなく好きなだけ一緒の時間を過ごせるのが、大好きな人、モノ、場所やわ。
    (ほっしゃん。11月20日のツイート)

    週刊誌に、「尾野真千子は、今は女優の仕事も充実してきたところで、“不倫疑惑”だってイメージ的によくないのに、彼が離婚までしたとなると、彼女が原因という印象がますます強くなる。ほっしゃんの離婚を知って冷や汗ものだった。」と関係者からの暴露話が書かれる。

    尾野真千子が第37回エランドール賞の新人賞を受賞し、都内で行われた授賞式に出席。ほっしゃん。との関係について「仲のいい友達です」と熱愛を否定。

    そのまま2人の仲は進展せず終わり、ほっしゃんは改名して元妻との関係を修復し、2015年に再婚。

    +73

    -2