ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2021/01/24(日) 12:49:26 

    父親がこういう扱いされてると思ったら悲しくなる

    +594

    -41

  • 373. 匿名 2021/01/24(日) 13:42:15 

    >>48
    それだよね、自分の父親や旦那がされてたらと思ったら気の毒すぎて。
    性格に滅茶難ありで嫌がらせされてたとか、何かしら危害加えられてたら仕方ないけど。
    ただ何となく嫌い生理的に無理とか、そんな幼稚な理由でやってたなら。
    それを自分の身内がされてたらと思ったら悲しいね。

    けどガルは相変わらず通常運転だね。
    そんな事で?って言う様な理由で「この女性の気持ち分かるわー」のコメント沢山だし。
    コレが男女別の内容なら「酷い!」「男がキモい!」「死刑にしろ!」って、罵詈雑言並ぶんだろうな。

    +119

    -16

  • 3279. 匿名 2021/01/25(月) 01:33:46 

    >>48

    ここまでの行動ができる人って、そういう事を一瞬も考えられない人だよね。

    私だって○してやりたい女上司だの、先輩だのなんて何度も会ってきてるし、臭い人もウザい人も煩い人もいたよ。

    でも、いくら不快だからって、やっていいことには『限度』があるからね。

    自分の家族が同じことをされていたらどう思うか?って考えるのも大事だし、『人としてどうだろう』っていう基準を超えないことも大事だよ。

    多くの人はそこを考えるから、隣の席の人が臭くてもウザくても微妙な塩対応(無視までは行かない)で終わらせる。
    それ以上はやってはいけない範囲だと分かっているから。

    頭で思うのと『それを実行してしまう事』には大きな違いがあるからね。

    みんなだって、○したいほどの上司に会った事もあるだろうけど、でも実際には○さないし、そこを超えて実行してしまった人を見たらさすがに引くし非難するよね。

    +21

    -1