ガールズちゃんねる
  • 224. 匿名 2021/01/15(金) 16:09:15 

    >>61
    芸能でしか生きられない人って言い方が、、。
    フォローしてるのかと思いきやすごい下げまくってるよ。 狭いものの見方してる残念な人

    +5

    -9

  • 236. 匿名 2021/01/15(金) 17:05:12 

    >>224
    そんな事思ってない。もちろん他でも生きていける人も多いよ。全部が全部なんて言ってない。
    でもさ、Coccoとか鬼束ちひろとか、芸能以外でどうやって生きていけるっていうのさ。
    昔、個人的な交友関係で某世界の中心で叫ぶ関連の主題歌歌ってた人とちょっと仲良くして頂いてた時期があって、あの人も表裏関わらず面白かったし一般人の私にもコミュ力大発揮してくれてたけど、反面凄く繊細でチャートの順位や恋愛関係でうまくいかなった時はお店貸し切ってその人を慰めたり、そうせざるを得ないくらいの感情の振れ幅なんだよ。他にも色々お会いした事ある人達もそうだったけど、表現者って無茶苦茶繊細な人多いよ。
    でも一般社会ではそんなの構ってちゃんでイライラする。そばに寄らないで欲しいって評価を下してしまう人も多いでしょ?会社なんてそんな繊細な人いらないってならない?
    私は上にあげた人達の作品は大好きだし、繊細で表現者じゃないと作り上げられない物を確かに世に出してるから、尊敬してるよ。本気でね。

    +2

    -11

関連キーワード