ガールズちゃんねる

ダイエット成功したら婚活

213コメント2021/01/30(土) 01:19

  • 211. 匿名 2021/01/23(土) 21:30:20 

    主さん頑張ってるかな??ここ、時々覗かせてもらってます!
    今日は筋トレを軽くやって軽くランニングしてきました!
    トレーニング、やるまでは気合いるから大変だけどトレーニングやったあとは体がスッキリする!

    >>195さん、まだ見てるかな??
    思い切って昔からの友達に相談してみました…!
    そしたらこっちがびっくりするくらい真剣にアドバイスしてくれて友達のありがたさを改めて感じました。
    友達は私があまりそういったことを言わないので嬉しかったらしいです。
    一人で考えてもいい方向には進まないってやっとわかったので、これからはがるちゃんのみなさんや友達に相談しようと思います。(そういうのに慣れてないからまだ抵抗はあるのですが…)
    195さんに言われなかったら私きっと友達にも相談せずに一人で出口が見えないままもがいてたと思うので、お礼を言わせてください。
    ほんとにアドバイスありがとうございました。

    >>194さん、返信してくれたのに見逃してました!すみません。
    積極的になるの大事ですよね。
    一対一で婚活して、一人の人に今度ご飯どうですか?って言われたのですが、6つか7つ年上だし、失礼ながら顔があんまり…(ごめんなさい…)で全然タイプじゃないし…って憂鬱なのですが、話してみて嫌悪感は思ったよりはなかった…と思う…し、私にご飯誘ってくれる人は本当にめったにいないので、ご飯誘ってくれたことに感謝してご飯行ってみようかなあって思ってます。
    何話したらいいか全然わからないけれど、、、>>194さんが言ってくれたように相手のいいところを頑張って見つけてみようかなあって思ってます。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2021/01/25(月) 01:43:22 

    >>211
    主です。
    回答ありがとうございます。毎日犬と40分くらい散歩に行ってます。来月から以前通ってたパーソナルジムに月1回と通おうかと思ってて、ジムに行くお金まで捻出できないので竹脇まりなさんの動画を見て筋トレを併用していこうかと思ってます。
    食事も制限してます。
    遅くなってすみません。

    +2

    -0

関連キーワード