ガールズちゃんねる

ダイエット成功したら婚活

213コメント2021/01/30(土) 01:19

  • 187. 匿名 2021/01/16(土) 00:21:25 

    主です。
    168さん、長々と私の為に回答ありがとうございます。質問ですが、失礼ながら何歳ですか?
    主は6月で40歳になります。サプリなのか補正下着のせいなのかわかりませんが若くみられることが多いです。
    以前ダイエットに成功したのは他県の24/7ワークアウト というパーソナルジムに通っていてやせました。
    今回もパーソナルジムを検討していましたが、私が介護士をしていて、他県に行く際は外出届けを出さないといけないので断念してます。
    食事も夜は炭水化物抜いてます。
    ウォーキングを毎日継続したいです。
    あと、モチベーションを上げるにはどうしたらいいですか?

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2021/01/19(火) 07:27:21 

    >>187
    168です。
    まず、お答えする前にお伝えしたいことがあります。
    ダイエットについてのご質問だったので、ダイエットについて回答していましたが、他の方が仰る通り、婚活も合わせて行った方が良いと思います。
    今だと30代限定みたいな所に入れますし、ふくよかな方でもお相手を見つけられる人もいるからです。
    婚活はより可能性が高い方を選んで行く方が成功しやすいかな、と思いました。

    モチベーションを保つ方法ですが、私がした方法は
    ・朝からラブソングを流す
     (テンションが上がるものがいいです。私は西野カナのトリセツや、チャイの「あなたに恋をしてみました〜」とか、キンプリのシンデレラガールとか)
     疑似体験で恋をしてる状態にしてやる気を出します笑

    ・お休みの時、疲れ果ててベッドから出られない時は、スマホで最新のファッションやデートスポットを探す
     こうすると、やる気が出てきます。ベッドから出られます笑

    ・ベッドから出られるけど運動はしたくない、またはスイーツなどがどうしても食べたい場合
     オシャレして、街へ出てデートでしてみたい所、行きたい所へ行ってみる。
     婚活でカップリングするとすぐにデートの運びになる確率が高いのでデートに行きたい所をあらかじめあげられるようにした方がいいですよ。
    「どこでもいい」は男性が1番困る回答ですから。

    ・寝る前は理想の男性を想像して、デートを想像して楽しむ
     引き寄せ効果があるらしいです。
     ちなみに私も婚活では条件はすごい下げましたが、実際に一目惚れしてくださったのは、寝る前に想像していた男性(よりも条件が上)でしたから。

    長くなってしまったので、またいったん切ります

    +3

    -0

関連キーワード