ガールズちゃんねる

子供の頃にショックを受けた事

441コメント2021/01/15(金) 17:00

  • 279. 匿名 2021/01/13(水) 23:33:38 

    >>1
    小6の時、学校でちょっとした事件が起きてそれを自分のせいにされて、先生も私を犯人だと決めつけて信じてくれなかった事。
    関わった数人が1人づつ聞き取りされて、その聞き取りの中で主犯格としてみんなから名前が上がった子がいたんだけど、その子が私に言われてやったって言い出したらしい。
    ちなみに私はその子とは友達だったけど事件には全く関わってなくて、寝耳に水状態。突然担任に呼び出され聞き取りされたけど、本当になんも知らなくて分かりませんって答えてたら、私が全部みんなを口止めして主犯格の子に罪をなすり付けてるんだろうって言われた。
    生まれて初めて、全く見に覚えのない事で大人に信じてもらえないっていう経験をしてすごくショックを受けると共に、先生は私のこと嫌いなんだって言うことも気付いてしまった。
    もしかしたら、当時クラスで一番成績が良かったから、そういう事しそうだと思われたのかな。成績良かったのは本当に小学生の頃だけでしたが。
    家にもその旨担任から電話かかって来ましたが、母が私を全面的に信じてくれたので救われました。

    +50

    -0

関連キーワード