ガールズちゃんねる

お花の定期便

87コメント2021/01/17(日) 19:32

  • 39. 匿名 2021/01/13(水) 18:45:56 

    定期便ではなく申し訳ないのですが、日比谷花壇のサブスクに入っています。
    1回3000円分、月6回の購入ができるコースですが自分で好きにコーディネートできるので、とても満足しています。
    以前、定期便をしていた時もあったのですが、やはり好きなイメージではないことが多くやめてしまいました。

    また、メルカリでお花屋さんが出品されていて二度ほど購入したことがあります。
    「5000円くらいで白とグリーン系でスタイリッシュな感じ希望」等々、メッセージで伝えると生花を送ってくださいました。
    結局、自分で選びたいワガママな性格のため先述のサブスクに切り替えました。

    因みにメルカリでは、とても立派なドウダンツツジを枝の状態で送ってくださる出品者様もおります。
    生花ではありませんがツツジの葉が幾重にも重なり、お家にいながらリフレッシュできましたよ😊←日比谷花壇より安価で立派なので何度か購入しました。

    主さんはお近くにお花屋さんがないとのことですが、そう言われてみると街のお花屋さんはかなり減りましたよね…。
    お好きなお花に囲まれて暮らせることを願っております✨

    長文失礼いたしました。

    +39

    -1

関連キーワード