ガールズちゃんねる
  • 434. 匿名 2021/01/13(水) 12:56:23 

    >>6
    >>107
    170. 匿名 2020/10/14(水) 18:05:51 [通報]返信
    ジャニーズ側は最初から「相手の飲酒の有無さえ把握していない、そこまで関わってさえいない」と否定してる。
    相手の未成年も関係持った事実はないと言ってることは最初から報じられてる。
    1人でいる写真撮るために予め定点カメラ設置や記事が出る前から売名目的のアフェリエイト記事を作っていたことも証明報道されてる。
    ここまで文春と店と女側がグルで捏造工作した証拠が揃ってる。
    それにアンチは反論できた試しがない。
    文春は捏造だったから紙面にも載せてない。

    亀梨に謝罪は一切なく、山下にだけ謝罪ということは、これは年齢偽証以外にも山下に対して工作したことに対してジャニーズ側が弁護士を立てて相手側を訴えたということ。
    そして相手の親が弁護士を通して書面で謝罪した。
    文春と組んで捏造したことを謝罪したんだよ。

    あなたも訴えられたいんだよね
    山下智久と同席の未成年女性の親族が謝罪 虚偽認める書面 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    山下智久と同席の未成年女性の親族が謝罪 虚偽認める書面 - ジャニーズ : 日刊スポーツwww.google.com

    未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられ、山下智久(35)が一定期間の活動自粛処分となっていた件で、同席した未成年の女性が、山下に書面で謝罪していた… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +110

    -42

関連キーワード