ガールズちゃんねる

職場恋愛ってどうやって進展するの?

713コメント2021/02/04(木) 21:38

  • 500. 匿名 2021/01/10(日) 09:37:23 

    >>464
    申し訳ないですけど、それは元カレさん最悪ですね。
    別れられてよかった。
    私ももしかしたら職場マジックにかかっているかもしれないんですけど、正直こういった一面でプライベートで会ってみたり付き合ってみないとわからないですよね?

    +9

    -0

  • 553. 匿名 2021/01/10(日) 14:08:06 

    >>500
    はい、女子高出で就職し、人生経験が浅く精神面でも未熟。何も知らない&ろくに男と交際経験無かったから当時は右も左も解らないし、初彼に舞い上がって恋する自分に陶酔してたのが有りました。恥ずかしながら、、 今程ネットも発達して無かったので相談出来る場所も無く、、あのまま無理矢理妊娠でもさせられて授かり婚に持ってかれたら一生モラハラ夫から逃げれなくて後悔するトコでしたよ。

    2000前半の当時はモラハラなんて最近に出て来た言葉なんで無かったから、嫌味とか小馬鹿にされたとか言ってましたけど。
    大企業でも無い限り職場が同じだとミスや失態すると噂が広まり、その事が彼の耳に入る場合が有るのでプライベートで逢う中で面白がって話題にされ「オメーさぁこないだこんな事やらかしたろ?○○部長呆れてたよ、その前もさ〜etc、、」ネチネチからかわれる&小馬鹿にしてくる(経験者)事が有ります。

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2021/01/10(日) 14:23:22 

    >>500
    追加 フェードアウトしようとして連絡しないでいたら向こうから何か変だと思ったのか「冷たくね?最近。気になって寝れねえんだよ」と焦ったのか連絡寄越すようになり、、ストーカーみたいに、仕事終わりに自宅まで車でやって来られて、ほっっんと参りました。ハッキリ別れたいと言わない私が1番悪いんですけどね。

    散々モラハラしてきた割にイザ別れ話になると惜しくなるのか、メソメソ半泣きで未練たらしく「俺、やっぱ駄目だ〜オメーじゃ無いと〜(泣)」あれだけ散々威張り散らして嫌味やモラハラや暴言を私に吐いといて何、このナヨナヨ情けない態度💧❓
    1度気持ちが離れたらガラスと同じで直らない。
    アクセサリーやブランドのバッグのプレゼント攻撃から色々されたけど受け取ったら一生付きまとわれるし、気持ち悪いから全て送り返し、職場も変え、アパートも引越し、完全に断切りました。

    職場恋愛は最後に転職や引越し等のリスクもあります。
    基本女が損したり、割を食うのでそれだけ覚えとくと良いですよ。

    +9

    -0

関連キーワード