ガールズちゃんねる

婚活に疲れた方…

539コメント2015/03/21(土) 09:07

  • 97. 匿名 2015/03/11(水) 09:50:05 

    なんと言うか主は、よくもわるくも、まじめすぎなんですよ。
    男女限らず、知り合ってメール交換しても、平気で無視したり、都合が悪くなるとメアド変えてしまう人って多いですよ。
    そんな子程、トラブルになって被害者アピール話を聞かされるんですけど、止めるにしても突然とかやめないでしっかり伝えなよと言うんですけど、毎回、人の話を聞かないでおんなじトラブルを繰り返していて、聞かされるこちらとしては、それ逆ギレだよと、うんざりするんですけどね。
    主さんが悪い訳じゃなくて、そこは、まじめでない人が悪いだけです!
    こういうのは縁ですから、いろいろと広げてみて、旨く巡り会えるといいですね。

    >2 自分で誘っておきながら返事をしたら平気で無視とか
    そんな人が自分のプロフィールでは、自分は誠実で真面目で優しいです。とアピールしていたりする事じゃない。

    +30

    -6

関連キーワード