-
1471. 匿名 2021/01/07(木) 02:50:33
>>984
そんなお金持ちで浮気が気にならなかった旦那さんと、どうして別れたんですか?
愛人と結婚したいから離婚してくれと言われたんですか?
気にならなかったらお金持ちなら離婚しないかと。+22
-2
-
2349. 匿名 2021/01/07(木) 19:34:42
>>1471
元旦那は結婚する前や結婚してすぐは子供が欲しいと言ってたんですが結婚してから実は子供があまり好きじゃなく子どもは必要ないと言われて。それを言われて離婚しました。
私は母親にどうしてもなりたかったので。
それ以外では嫌な所や浮気などなかったです。
生活は裕福だったからとても楽しかったけどそれだけはゆずれなかったです。ちなみに友達から聞きましたが元旦那は再婚もしてなくて子どももいないそうです。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する