ガールズちゃんねる

コロナで潰されたくない楽しみ

165コメント2021/01/05(火) 00:54

  • 113. 匿名 2021/01/03(日) 11:04:50 

    お出かけも出来ない。
    実家にも帰れないから両親や兄弟にも会えない。
    私の子供達も冬休みなってから家から出てない。
    私も同じ。
    しかしこんな時でも夫だけは出かけていく。
    食事の買い出しを夫がしてくれてるのは助かってるけど、それ以外でもちょっと行ってくるわって毎日どこかへでけていく。
    今日なんて朝ごはん食べてすぐ、地元で初詣する有名な神社に人が多いか俺が下見してきてやるとか言って出かけて行った。
    地元でもコロナは出てるし、老人ホームではクラスターまで大量発生したのに。
    私や子供達には出かけるなと散々言いながら自分は買い出し以外で平気で出かけていく。
    友達の家に行ったり、自分の行きたい所にでかけて行く。
    私達には3食食べさせておけば文句ないだろみたいな感じが腹立たしい。
    自分が出かけることは全然いいけど、家族が外出するのは絶対ダメみたいな。

    子供達は宿題済ませるとゲームばっかり。
    それを夫に言ったって返事もなし。
    私に子守りさせとけば大丈夫だと思っている。

    とうとう私の気持ちが爆発してしまった。
    大声で怒鳴り泣き叫び感情がおさまらない。
    夫はそれでも気にせず出かけて行った。

    涙が止まらない。
    もう精神的に家にこもって子供達とではしんどい。
    でも家を出ればコロナだし出かけまくってる夫がコロナを持って帰ってくるかもしれない。

    コロナが全てを変えて壊して日常を奪ったんだ。
    ほんと安心してお出かけがしたい。
    実家に帰りたい。





    +4

    -2

  • 150. 匿名 2021/01/03(日) 13:33:42 

    >>113コロナがっていうよりそれがきっかけで本性出した旦那さんの方が問題じゃない?言いたくないけどモラハラってやつだよね。これまでもそういう面あったのかな。

    +1

    -0

関連キーワード