-
278. 匿名 2015/03/10(火) 17:55:13
『たかじんの忍ぶ会』の演出に冷やかな目 (2014-03-06@東氏のブログ)
先に「リーガロイヤル」で行われた『やしき たかじんを忍ぶ会』に関係者の中から漏れる冷やかな声!
発起人の中に連ねた在阪民局の 5 社毎日・朝日・関西・読売・Tv大阪
今回のこの『忍ぶ会』は、勿論三度目の嫁に座った『さくら』と称する者の『良妻』?振りを、
見せるための演出が、見え見えであった!終演近ずいて、ありあり!
その前にまずは、公表したいのはこの嫁なる人物、
たかじんの亡くなった後間もなく直ぐに、彼のマネージャーなる小丸さんと言う人物を解雇!
直ぐ様、自分が以後のテレビ等の番組等に自ら指図、今回の『忍ぶ会』にも、参加させず!
自分の意向に、難点を示す者は…………
テレビ局も同じ、今回も視聴率の良い『読売』は、仕方なく意向に添ったため、
『委員会』は秋まで続行、添ぐわなんだ他局は3月で打ちきり、
今回の『忍ぶ会』での発起人に連ねた各局の、そうそうたる社長!
でも舞台での挨拶も、『読売局の社長』1人の挨拶!
他の4局の社長たちは舞台に上がるのみ!
これだけ名ある社長も、ただ舞台にあがり、以上社長でした!との紹介のみ!
それは、ないやろと!
今回の、忍ぶ会での、この嫁、業界また、他の名ある人らへのロビー挨拶には、
今回はあの、噂の『 遥 洋子 』でなく何故か『モモコ』がベッタリ付いての行動!
終演近ずいての『良妻』振りをアピールするための演出!
これには参加した『業界関係者』や、『芸人仲間』の間では、
冷やかに『ヒソヒソと話す』…………シラケムード!?
現実を知らない人達にとっては良妻!?
『家敷の妻の、さくらです』が際立ったシーンでもあったと!?
たかじんの死去のあと、変貌した姿をしる人達には、茶番劇である。
ameblo.jp/azuma0220/entry-11788814098.html (←リンク切れ)
=====
反さくら陣営の蜂起を求む!!
+46
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する