-
1496. 匿名 2021/01/27(水) 22:26:19
>>1479
マイナス多いけど、クリスマスや年末年始ぼっちじゃないように彼氏作って、時期が済んだら別れるような女に引っかかったと思われるしょうもない男に憎まれ口言いたくなるのはわかる 笑
そんな女に自分は負けたのかって思うのも悔しいよね。
そして、彼女がいたこと別れたことを一気に知って、付き合ってただろう時期にアプローチしてしまっていたわけで、彼女がいるからって断ればいいのにそのことは言わずにズルズル連絡取ってたあたりが、モヤモヤして気持ちが揺さぶられてるのかなー、と思った。
そりゃ気持ちぐちゃぐちゃになるよ。一気に色々来すぎだもん。
今日は深呼吸してゆっくり休んで一度落ち着こう。
パニック状態なのにマイナスついてて余計凹むかもしれないけど、感情に任せて電話したりLINE爆撃とかしちゃだめだよ。上手くいくものも上手くいかなくなるからね。
マイナス気にしないでまた愚痴書きにおいで〜。+9
-0
-
1500. 匿名 2021/01/27(水) 23:31:18
>>1496
1479です。
すごい…カウンセラーさんかと思うレベルで、書き込み当時パニックでめちゃくちゃだった状態を整理してくださって、優しい言葉までありがとうございます。
そうなんです、そんなことする女を見抜けずに本気になった彼も、先に会って何度かデートもしていたのに負けてしまった自分にもやり場のない怒りのような気持ちがあります。
そして、誘った時も彼女いるって言ってくれれば流石に諦められたのに、曖昧にしていたのは私だけじゃなく相手の女性にも不誠実じゃないか?と思ってしまうと、彼のことを信じて好きな気持ちを支えにしてきた自分の数カ月が崩れ去りそうで怖いんです。
マイナス多くて自分はおかしいのかと思っていましたが、お一人でもこんな方がいてくれて少し楽になりました。
今日はなんとか寝て、一度頭を休めようと思います。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する