-
336. 匿名 2021/01/01(金) 01:56:50
健康に生まれたら多少ブスでもいいじゃん。
出産して赤ちゃんもいろんな病気があるって気付いて、我が子が健康に生まれただけでありがたいと思った。
人それぞれ悩みはあるんだし。
最近の子は簡単に整形するよね。
子供がたいしてブスでもないのに整形する金を出す親がいるみたいだけど、信じられない。
一カ所でもやるとメンテしなきゃいけないって聞くし。
整形YouTuberとかみんな同じ顔に見える。
おニャン子クラブの内海の娘とか明らかに病んでる。
歯の矯正はさせてあげたいと思うけど。+16
-8
-
397. 匿名 2021/01/01(金) 02:24:17
>>336
良いわけあるか。細目に天パって相当しんどいぞ。中学生くらいまで菌あつかいされることは覚悟すべし。自分の子供は可愛いじゃねぇよ。可愛くないものはないんだよ。そら親は本人じゃないから死ねとか菌とか寄るなとか言われないし友達と扱い違ったり無視されたりしないからいいわな。ブスな人生歩むのはブスな娘であり自分じゃない。子供とはいえ他人事だから金がある不細工と身売りのように子供を作ってみたりする。どうして親ってこんなにノンキなんだろう。目の前の男と自分が掛け合わさったら子供はどんな風に産まれるか理性を持ってよーく考えてほしい。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する