ガールズちゃんねる
  • 118. 匿名 2012/12/28(金) 16:23:31 

    母子家庭で育ち盛りの子供が3人いて、そんなに裕福な家庭じゃないから、
    幼い兄弟の為に姉はヘルスで働いて、家計を支えてたんでしょ?
    姉を援護するわけじゃないけど、相当精神病んだと思うよ。
    だからと言って、ゴマキ一人に負担をかけるのはどうかと思うけどね。

    ゴマキが歌手になりたかった時も、最初は親も「芸能界なんて無理なんだから、とっとと働いてお金を入れてくれ」って感じだったんだろうね。
    モー娘。のオーディションが駄目だったら、歌手の夢は諦める。って約束で受けたって言ってたし。
    それが、合格して一気に大スターになって大金稼いじゃったし、
    ゴマキにそっくりだった弟も上手いこと芸能界デビューして、それなりに上手く言ってさ。
    家族は宝くじ当てたような気分になったんだろうね。

    +7

    -0