ガールズちゃんねる
  • 123. 匿名 2021/01/12(火) 06:42:11 

    >>118
    ん?、Pのファンとスカイプでお話したら、年収凄いって話になって、

    で、そのPのファンが、そのような目標や夢を話した動画も上げていた、ということかしら。それとも動画はデコとかが自分の動画で漏らしたみたいな話かな(死亡隠して稼いで保健所騒ぎの頃、デコは『世界 相手だから日本中に理解されなくても平気』と視聴者に相槌うつ形で言っていたよ)。

    まぁ、一ファンが語るにしても彼らの夢にしても、お金の事しか初めから頭にない事を晒していて下品なエピソードよね。ドン引き。

    …朴訥どころか、『タイピー さんは好んで有名になった訳じゃありません(動物 救っちゃったから!)怒』って言い返してくる人コメント欄たくさん居たし、今もそういう、彼を信じてる層が”根強いファン”(と、疑ったら無実だった場合に可哀想だよ、非難されてるだけでもぅ自殺しちゃうかもしれないよ、止めようよという”擁護派”)を構成してると思うのに、その人たちの夢もぶち壊しじゃないの…。

    でもYouTubeはいま動物ものコンテンツで凄く儲けてるし、アメリカでライアン君(日系の子供。ただおもちゃの感想述べるだけ)が億万長者になってるから、それくらいの大金を夢見てるのは私は容易に信じられる。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2021/01/12(火) 10:14:48 

    >>123
    ママさんが自分の動画で野望を語ったわけではなくて、理系なんちゃらさんがあるPファンの人から聞いた話ですって動画を上げてました。
    この動画主さんも冒頭でPのグッズを全部買ったけど10日立つのに届かないって話してたからPファンなんでしょうね。
    でも、よく考えたらなんでただのファンがそんな話知ってんだってことになりますよね。
    もしかしたら氏名と住所教えたら参加できるzoom配信オフ会とかでは色々秘密のお話してるんでしょうか?世界進出の真相は本当かはよくわかりませんが会社作ったりしてるし大きな野望はもってそうかなって思っちゃいました。

    +4

    -0