ガールズちゃんねる

整形疑惑をかけられたことある人!

202コメント2015/03/10(火) 22:23

  • 152. 匿名 2015/03/09(月) 20:11:29 

    目頭切開と天然の蒙古襞なしは形状が違うけどね。
    整形は切り込みが不自然な鋭角で白目と黒目の比率がおかしくなる。
    天然は加藤夏希とか白人黒人みたいな丸い楕円形の切れ方してる。
    というか余程皮膚が厚くなきゃ、たいていの日本人は整形しなくても老化で蒙古襞は薄くなるか消失する。
    80過ぎのお婆ちゃんとか蒙古襞ない人多いけど、若い頃の写真は一重だったりする。
    あと、鼻筋は普通に西日本と一部北海道東北、その血が入ってる人(東日本出身でも)は眉間から骨が出てる、いわゆる鼻筋の通った人は普通にいる。
    九州沖縄なんか南部は気候の関係もあって、ギョロ目やくっきり二重、眉と目が近い人なんかもザラにいるでしょ。
    関西住んでびっくりしたのは、雨上がりの蛍ちゃんや千原兄弟系の薄すぎる顔とシャンプーハットの2人や平愛梨、岡田准一、Hydeみたいな濃い顔と両極端いたこと。
    関西ほどこの差が激しい土地は見たことない。九州沖縄からの上京組による混血のせいだろうか?
    縄文と古代中国人の弥生系(現中国人はモンゴル帝国による混血で一部を除いて弥生人とは遺伝子が異なる)のいいとこが混じったのが日本人じゃない?

    +11

    -2

関連キーワード