ガールズちゃんねる
  • 341. 匿名 2021/01/10(日) 22:19:08 

    丁寧に愛される役として描かれた新谷くんと波風立てる役でどんどん嫌われてく浅羽さん、当て馬とヒーローなのにこの対比に納得できないの当たり前だよね。
    恋愛ドラマでヒロイン相手役をもう一度見たいな。
    珈琲も期待してるけどこのモヤモヤは恋愛ドラマですっきりさせたい、一途な恋愛する倫也くんが見たい。
    そういう役来ることを願ってる。

    +14

    -0

  • 465. 匿名 2021/01/16(土) 00:55:09 

    >>341
    めちゃくちゃわかる。
    この間、逃げ恥の再放送見てて「こんな感じで視聴者みんなに応援されるような相手役を中村さんで見てみたい」ってすごく感じた。
    色んなジャンルのドラマや映画に出て欲しいし、マイナー作品も商業作品もやってほしいし、主演も脇役も大好きなんだけど。
    やっぱりゴールデンの連ドラ(つまり皆が見れるもの)の恋愛もの、当て馬じゃなく相手役で一回は成功してほしい。
    今のところ中村さんの恋愛物は世間では凪のゴンさんが最高値になってる。
    当て馬役が最高値のままでは終わってほしくない。
    何が言いたいかっていうと、火10、金10、水10の相手役で呼んでほしいww朝ドラでもいいんだけど

    +15

    -0