ガールズちゃんねる
  • 462. 匿名 2020/12/24(木) 13:28:19 

    >>1
    トランプさんがつい最近、安倍さんに勲章を送ったね。
    「中国を封じこめる政策を作った功績をたたえる。
    安倍さんは日本史上もっとも素晴らしい総理だ!」
    ってコメント付き。

    マスゴミは全然報道しないけど。

    大統領になったばかりのトランプに、安倍さんが

    「中国は危険。
    アメリカ、日本、インド、オーストラリアで同盟作って中国包囲網を作るべきです」
    って説得した。

    そこからアメリカが中国のヤバさに気づいた。

    その頃のアメリカは実はかなり中国に乗っ取られかけてたけど、トランプのおかげでいっきに中国をつぶせてきてる。

    今の中国は、電気も作れなくて毎日大停電してる。

    トランプが中国を経済制裁してしめあげ
    オーストラリアが中国とバチバチで、中国が逆ギレン。
    中国は「オーストラリアから石炭を買ってやらん!」
    中国は石炭で発電してるのにね。笑
    石炭不足で大停電。

    中国製原発はトラブルで停止中。放射能もれてるって言われてる。
    水力発電は中国製のダムが役立たずで機能せず。

    そんな中、ロシアが中国への売電をストップ。
    これで中国は死んだ。

    上海や北京など都市部まで、中国全域で大停電。
    毎日短時間しか電気使えない。
    中国は電子マネーがメインだから、もちろん電気ないと電子マネーも使えない。

    タワマンだらけのエリアでは、エレベーターもストップ。
    オール電化だからトイレもアウト。
    阿鼻叫喚の地獄絵図よ、今の中国は。

    そしてアメリカ大統領選挙で中国が不正して、バイデンを勝たせようとしたけど不正がバレて失敗。
    ほぼトランプ勝利が確定という状況。

    その状況を作れたのは、安倍さんが「中国は危険。包囲網を作るべき」と強くトランプに訴えたから。

    日本は自力では中国をつぶせないから、アメリカを使って中国をつぶした安倍さん、マジで策士。

    +34

    -2

  • 473. 匿名 2020/12/24(木) 13:35:20 

    >>462
    じゃぶじゃぶ貢いだもの。
    勲章貰って良かったね。

    +1

    -15

  • 691. 匿名 2020/12/24(木) 16:13:46 

    >>462

    そうなんですね!
    あなたは情報通なんですね〜教えて下さってありがとうございます!
    中国ザマみろですね。
    中共に限らず、悪は根こそぎ滅びて欲しいです。
    安倍さんとトランプ大統領を応援しています。

    +8

    -2

  • 697. 匿名 2020/12/24(木) 16:19:34 

    >>462
    コロナを日本に広げたのも安倍ちゃん。春節ウェルカムじじい。

    +3

    -10

  • 1139. 匿名 2020/12/24(木) 20:37:18 

    >>697 >>462
    インバウンドー!と言って武漢含む300万人弱の中国人を入国させて、習近平国賓まで入国制限無し
    避難で来たり解熱剤飲んで入国されたりアベノミスで日本の経済戦後最悪ですよ
    中国を抑えた安倍像を信じたいんだろうけど、実際は媚中だから

    +3

    -3