ガールズちゃんねる

脂肪吸引受けた方、受けたい方

220コメント2015/03/10(火) 20:19

  • 95. 匿名 2015/03/08(日) 02:20:25 

    太ももの脂肪吸引をして胸にその脂肪を入れる豊胸をしたことがあります。
    太ももは確実に細くなったし4年経った今もリバウンドはありません。
    趣味で海や温泉にも行きますが、水着や裸でも幸いなことに見た目に皮膚がボコボコということもありません。
    ただ術後2週間くらいは太もも付近が凄く固くなり少し触れるだけでも激痛で、太ももの付け根からふくらはぎまでの内出血が約1か月続きました。
    皮膚がでこぼこにならないように、吸引を色んな部分からしたので1.5センチ程の吸引傷が何ヵ所も痕になって残ってます。2年くらいで薄くなってきて今は自分でもよーく見たら分かるくらいになりました。
    脂肪を移した胸は、脂肪が定着せずほとんど大きさは変わらなかったです(笑)
    昔はお金返せ!!と思ってましたが自己責任かなと諦めました(笑)

    私は後悔してませんが、病院や体質など色んなことがあるので全て自己責任だと思います。
    特におすすめもしません。
    もしされるのであれば、吸引の量などもよくばらず程々でいいのでは?と思います。
    それではダメだと完璧な細さをお考えであれば、きっと満足する結果にはならないと思います。
    運動してダイエットが懸命かなと思います。

    長文失礼しました。

    +63

    -0

関連キーワード