ガールズちゃんねる
  • 273. 匿名 2020/12/22(火) 13:06:59 

    >>266
    申し訳ない、書き方が悪かったかも。

    退所に触れたら触れたで
    「ボキャブラリーがあまりにも少なく表面的な大雑把な会話しか出来ないんだと思った。 努力とストイックではどうにもならない世界。」
    って言われたら、もう何言ったところで批判するんだな、と思って。
    番組ご覧になった全ての方、という意味ではなく、ヒガシを叩きたい人は叩く理由を必ず探すのかなとね。

    個人的にはヒガシが、2人は決めてたみたい、と言ったときにヒガシへ話もないなら何も言いようがないなと思った。ヒガシばかりが特別扱いで不満という2人の意思表示なのか、今はグループ活動はないし自分のことは自分で決定するだけでわだかまりはないのか…後者であってほしいけどね、少年隊ファンだから。




    +14

    -3

  • 278. 匿名 2020/12/22(火) 13:28:40 

    >>273
    あら、余計な事を言ってしまったかしら・・・。

    わたしも今回のヒガシの話で批判するのはちょっとな・・・って思ってる。
    退所の話だって、きっと二人が決めてしまったのよね。
    まぁ、その前に何があったのかはわからないけど。

    確かに言葉の選び方はちょっと不足しているなって思うことはあるけど、
    彼なりにきちんと話してはいるんだと思う。
    表面的・・・って言い方はちょっとキツイね。
    思っていることを全部見せるのが正しいとは思わないしね。
    そんなことを言ったら、ニッキなんて自虐で本音が見えないじゃん
    (いや、見えてはいると思うけど・笑)

    わたしはさっき長々とコメントを書いたけど、「永久欠番」ってコメントが
    全てだと思っているので、その発言だけでもう充分。
    正直、ヒガシがジョークで言った80歳の少年隊なんコワいもの見たさで見るだけだと思うし、
    あんまり興味がないな。

    事務所が・・・ヒガシが・・・云々って言っても仕方ない。
    3人ともやりたいことをやって人生を全うしてほしいと思う。

    +20

    -3