ガールズちゃんねる
  • 493. 匿名 2020/12/21(月) 08:12:11 

    >>302
    目尻のボトックス、不自然になったりしませんか?
    笑いじわに悩んでて、やるかどうか、ずーっと迷ってる(._.)
    こめかみのへっこみが気になるから、ヒアルロン酸入れてから様子みようかなとも思ってますが。

    で、聞いてばっかだとあれなので。

    ちなみに私は、
    サーマクール→まったく効果なし、ドブ金
    ハイフ→これもまったく効果なし、ドブ金、もうレーザーはやらないと決めた😑
    目の下のたるみ取り→ずっと悩んでて、やって大満足😆
    溶ける糸リフト→2ヶ月ほどでなんとなく元に戻る、今10ヶ月くらい経ったけど、もはやたるみは完全に元通り。
    イオン導入→月1で継続中。お肌の調子良い✨回数消化したら、次は安い美容点滴を始めようか検討中。

    たるみ対策に次どうしようかなーと思ってます。化粧水自作するようになって、少し改善はしましたが。

    お金かかるなー😭😭😭

    +3

    -0

関連キーワード