-
37. 匿名 2020/12/13(日) 13:27:40
>>1
主のお父さんが個性的なら私の父も似たようなもんだわ
天パでゆるめのパンチパーマみたいな髪型(良純っぽい)、昔はセカンドバッグに和柄のシャツ、ワンポイント和柄のデニム、サングラスで見た目もいかつめ。
家にあるスーツなんて本当にどこのチンピラだよってものしかないし、ネクタイもそういう柄のしかない。
ぐっさんとか宇梶剛士に似てるって言われる感じ。
家族といる時は私たち子供のことで何かあると店長呼ぶクレーマー、ひとりでいる時もコンビニでたむろする若者に怒鳴って蹴散らすらしい。
でも老眼が始まるまでは起きたら新聞読んで、休日はコーヒーかコーラ飲みながら自分で焼いたトースト食べてる。
父の実家が近いからほぼ毎週祖父母とパチンコ行ってるわ+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する