-
20952. 匿名 2020/12/18(金) 01:56:34
女性セブン2021年1月7日号
何で今ここまで書く事に?
宮内庁と上皇后の小室サゲキャンペーン?
悪いのは小室家と言うより、小室をヨシとした秋篠宮家だと思うけど!
皇族何だから!!
小室圭さんと母が父の自死直前「もう1人のパパ」に接近
https://www.news-postseven.com/archives/20201216_1621223.html?DETAIL
小室圭さんの父と祖父の自死に新証言 母・佳代さんが放った言葉と嫁姑問題
+33
-0
-
20964. 匿名 2020/12/18(金) 02:16:09
>>20952
>>重苦しい空気を意外な形で切り裂いたのは佳代さんだ。突然、仁王立ちになって大声で義父に向かって怒鳴り散らし始めたのだ。
「小室は自殺している! それは全部あなたたちのせいだ!」
「あなたたちの愛情が足りないから彼は自殺したんだ!!」
その怒号がやんだのは、見かねた親族が割って入ってからだった。
翌日、立川警察署から電話が入った。多摩川近くで見つかったという。
佳代さんの発言通り、敏勝さんは自殺を選んだのだ。
そしてその1週間後、後を追うように、面罵された祖父も首を吊って自殺した──。
小室家の関係者は、佳代さんの電話越しの声が耳から離れないという。
《あのね、義父が死んだの! (敏勝さんの)弟は言葉を濁しているんだけど、どうも首を吊ったみたい!》
義父が死んだことこんな風に普通言える?追い詰めたの自分なのに…?
本当ならなんかまじで近付きたくない人種+49
-0
-
20969. 匿名 2020/12/18(金) 02:22:08
>>20952
小室母は相当変わった人ですね。
子供の教育には凄い熱心というか見栄っ張りだけど、男性関係がルーズ。
周囲の人には随分色々と喋るのですね。
圭も変わってる。
20の誕生日をジャガーさんに祝ってもらったり、お金を出させる事にも積極的に関与している様子。
しかも小学生が母親の恋人を“湘南のパパ”って!
歪んでるよ。
何だか親子詐欺師って感じ。
+52
-0
-
21017. 匿名 2020/12/18(金) 02:58:23
>>20952
秋篠宮家が被害者のふりしたって、マスコミにリークして、大急ぎで裁可して、大急ぎで会見した事は変だった。
それに小室の就職やアメリカ留学に秋篠宮家が関わっていると殆どの国民は思っているよ。+97
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
秋篠宮家の長女・眞子さま(29才)の婚約内定者・小室圭さん(29才)の家族を巡る状況に新展開だ。これまで、タブーのように詳細が語られてこなかった、小室圭さんの父・敏勝さんの自死。今回、その詳細を知