-
19354. 匿名 2020/12/16(水) 21:35:08
>>18540
うんうん。読みました。
同じトピにいたかもしれませんね。
あの事件の後、報道もピタッとなくなり酩酊状態(マコさんのマーライオンと一緒の状態にかつ酩酊)の女の子たちに馬乗りになる男子学生たちの遠目からの動画などもどんどん削除されたとのことですね。
トピではキャプチャーを貼ってあるものもあったと思います。
あれらが全部消されて、その後UPする人がいないということは、メンバーのそれも中心的人物にいわゆる上級国民に属する男子がいたと言われるゆえんだと思います。
たしかコメントのひとつにカコさんがダンス好きなのを知ったそういう家族が息子をダンスを通して近づけさせたんじゃないかという推測もあったと思います。
イメージとしては東京農大の理系男子というより、ヤリサーのアレコレを揉み消せる家なら、有り得るって思います。
臭のススメで乗り換えたか、あるいはヤリサーが東京農大の大学院に入って明大ヤリサーのイメージをなくそうとしているか、彼らがしびれを切らして会見でもしちゃえばわかるかもしれないですね。
私の勝手な想像ですが、カコさん彼氏の一派の方がKK親子より質が悪そうだなとい感じてます。
KK騒動を見て今は自分と一族をクリーンなイメージを持たせるべく画策していそうです。
+52
-0
-
19380. 匿名 2020/12/16(水) 22:00:33
>>19354
佳子とは破局してない?眞子のせいで私まで!ってYouTubeにあがってたよ。ヤバイ奴らしか寄ってこないことはわかった。この内親王たちが、正統な血筋かどうかすらわからないから やっぱり鑑定してほしいな。+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する