ガールズちゃんねる
  • 304. 匿名 2020/12/11(金) 12:24:16 

    >>1
    この記事全文読んだけど、報道が事実と違うなら週刊誌訴えて裁判すれば良いだけ。
    自分良い父親アピール、元嫁の悪口をわざわざメディア使ってする必要なし。
    弁護士雇っててお金あるのに訴えないのは裁判が面倒というより、事実、体調不良と学校を休ませてるのに自宅学習もさせずに放っておいて1人で外で遊ばせてた。報道側が正しくてネグレクト判定されるのが困るからでしょ。
    今時、学校も行かず5歳の子供が1人で遊んでいたら児童相談所に通報されてもおかしくないのに、この父親は学校側が信用出来ない、と自分が非常識なこと悪いと全く思わず学校を批判してる。学校側に警察呼ばれたこともナゼか呼ばれた、と…理由もなく通報しないし警察も動かないわーお金で弁護士つけてれば自分正しいと思ってる?世間もそう思ってくれるとでも?
    学校側に自宅学習しろ、と指示された事と母親の連れ去り?とは全く関係ないのに学習方法も信用出来ないから指示に従わなかった?って次の学校が決まるまで娘は学校通わなくても勉強しなくてもいいの?それは立派なネグレクトだよねー
    熱が無くてもコロナかもしれないから体調不良なら自宅で自粛してる子供は今のご時勢沢山いるわ、熱無くても鼻水出てたら他の子供に風邪?コロナ?か判らないから外で遊ばせずに家に居るわ
    ましてや休ませた体調不良が嘘なんだから、そんな嘘つき保護者、学習側も困るだろうな、元旦那からしたら本当は元気なんだから次の学校決まるまで外で遊ばせろよーってのが本音なんだろうけど、そんな自分勝手な都合知らんわってなるよね学校も
    元嫁に会わせるにしても要求が多過ぎるよ
    インスタントだめ、手料理しろってさ
    義母ついてきて宿泊もさせてもらえないのに
    遊びに行って買い物してたら料理作る暇もなく面会時間終わるよ、義母家に上げて料理も嫌だろうし、毎回キッチンスタジオ借りるか娘と一緒にお料理教室行くしか無いよねー面会内容も管理監視で窮屈だね、元旦那がコレじゃ義母もインスタント食品なんて食べさせてくれないから、子供もたまにはアンパンマンカレーとか食べたいんじゃないの?
    母親に会った夜、ママと会いたくて夜泣きするのは本当にかわいそう。ママが怖くて泣くなら会いたい、とは子供も言わないだろうし、いっそのこと親権渡すか監護権渡して母親と暮らしてみたら良いよ。
    不倫して毎日家に居なかった父親の事を想って、夜泣きするかどうか。たぶんしないだろうね。

    +14

    -11

  • 309. 匿名 2020/12/11(金) 12:49:48 

    >>304
    この記事全文だけでもツッコミどころ満載だよね
    コロナ検査出来なきゃ体調不良でも外で遊んでも良いの?
    ましてや体調不良は嘘、この元旦那の嘘の上塗り、体裁の為だけに、今年1年ずーっと死ぬほど超超忙しい保健所の方も電話対応したのか…本当にコロナ検査が必要な人はその間電話繋がらなかったのか…と思うと、この旦那がどれだけ自分勝手で自分の罪を認められない人で世の中に迷惑をかけてるのか。
    早く自覚して、自分体裁の為だけの、こういう悪口一切やめて欲しい。もはや世間は誰も同情してないし、こういう悪口やればやる程、墓穴掘ってますよー的な。

    +6

    -1