-
95. 匿名 2015/03/05(木) 17:24:35
89
>お父さん貿易商って言ってなかった?
違います・・・本当はマフィア絡みらしいんです
本当は「ローラはかわいいから好き♡」とか言ってる場合じゃないんだよね
日本がボロボロにされていくよ・・・
ローラの父親から出頭直前に電話を受けたイラン人マフィアの証言
ーーローラさんの父親はバングラディッシュ国籍だが、日本国内ではどのようなマフィア組織にいたのか。
「彼は"パキスタン系マフィア"として見られていた。
日本国内ではパキスタン人とバングラディッシュ人は組んで一緒に仕事することが多いからだ。
マフィアと言っても各グループは5~6人の少人数が中心。
それぞれが表向きはレストランとか雑貨輸入卸とか昼間の肩書きを持っている」
パキスタン系(バングラディッシュ)マフィアの特徴をひとつ挙げるとすれば、
「詐欺」と密接な関係にあるということだ。彼らがかつて得意としたのが、
イランマフィアの電話インタビューでも出てきた「盗難保険詐欺」だ。+70
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
「ローラさんの父親から出頭直前に電話を受けたイラン人マフィアの証言」。日本の闇、芸能界、ジャニーズ、事件、ストリートのダークサイドを独自の取材ルートで暴きます。