-
2661. 匿名 2020/12/10(木) 06:44:20
>>2638
立憲民主や共産党は何を焦ってるのかわかりやすい売国奴でやり過ぎで売国がうまくいかないけど維新や叩き上げ菅総理はササミスライス的に中から壊してるよ。
大阪都構想は反対が多かったけど吉村府知事や松井市長は大阪市の隣を自治区にするつもりだよ。吉村府知事は若くてイケメンでスピーディーで人気もあり信じたい気持ちはわかるし日本が乗っ取られるなんて信じたくない人も多いだろうけど大阪都構想のデメリットを調べてみて。
後、米国があんな感じなのにデジタル庁に外国人を入れるとか外国人は検査をしないで何万人も入国出来るのに日本人は自粛して我慢しろっておかしいでしょ。私は外国人入国規制を再びするまで自粛はしないよ。マスクをして手洗いうがいをして毎日湯船に浸かって普通に動く。
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する