ガールズちゃんねる
  • 177. 匿名 2015/03/05(木) 04:09:10 

    随分前に2ちゃんで指摘されてたし今更なんだけど、遺言書でたかじんはウツボに会社を継がせるとは書かせてないよね?
    ●PISのマンションに住むことと●たかじんのPISの株式を相続することだけで、たかじんの会社の社長になれとは一言も書いてない。
    「さくら夫人のPIS株相続分は過半数に満たなかった。そのため、取締役に就任した長女と代表取締役となったK氏(その後辞任)を前に、さくら夫人はPISから撤退せざるをえなくなる。」(「殉愛の真実」P270)
    たかじんはK氏にお願いされた通り、会社をたたむつもりで遺言書もそのように書かせた。
    ウツボが社長になることは、後妻チームが勝手に言ってるだけってことだよね?
    ●遺言書全文第1条 遺言者はその所有する現金と預貯金を遺言執行者においてすべ... : たかじん聞こえているか 「殉愛は疑惑のデパートや」  さくらと百田の二人羽織 - NAVER まとめ
    ●遺言書全文第1条 遺言者はその所有する現金と預貯金を遺言執行者においてすべ... : たかじん聞こえているか 「殉愛は疑惑のデパートや」 さくらと百田の二人羽織 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ●遺言書全文 第1条 遺言者はその所有する現金と預貯金を遺言執行者においてすべて解約・払い戻しの上、下記のものに遺贈する。 1.金3億円を「うめきた」の緑化事業に供するためお世話になった大阪市に遺贈する。 2.金2億円を自分が生きてきた証として「たか...


    第4条 大阪所在のパブリックインフォメーションスタイル名義の不動産に妻家鋪さくらが必ず住めるようにすること。同社株式は前条の通り妻・家鋪さくらに相続させること。

    +37

    -1