ガールズちゃんねる

今までで付き合った一番ダメな彼

338コメント2015/03/06(金) 03:50

  • 215. 匿名 2015/03/04(水) 08:56:07 

    私の仕事場に車で迎えにきては、ガソリンスタンドでよられ、ガソリンいれたあとに、「俺金ない」ていわれた。ガソリンがなくなったら頼んでもないのに迎えにきて私に入れさすので、不機嫌になったら、「迎えに来てやったのに何その態度!」てキレられた。

    ある日、携帯とまるから金貸して給料日返すから、といわれ2万貸したら、給料日から音信不通に笑!

    心配のメールも一週間ほど無視され、最後に「誕生日プレゼント買っててせっかくやから渡したいんやけど」てメールしたら、即「分かったー」てかえってきた。

    一週間音信不通になった理由を聞くと「金返せって言われると思って…」と言われ泣けた。プレゼントのネクタイ渡したら、「俺こんないいネクタイはいらない、仕事でどうせ汚れるから」と言われ、別れようって言うと「分かった、けど最後に一つだけお願い…携帯とまるから金貸して?」
    ほんと涙もでませんでした!

    それから6年後スマホに買い替えたらそいつから急にLineがきた「久々ー、元気!?もしかして俺の番号けしてる?なんども電話してるんやけどー」「電話でてくれない?」とあまりにしつこいので、「彼と同棲してるのででない」と返信。

    一週間後私がBARで友達とのんでたら、大声で私の名前を呼ぶ男が!その元彼だった。
    みんなの前で完全無視してやったら、Lineがきて「話しかけてごめんなさい」てきた。
    もう恐怖だし本当に最後まで気持ち悪い男だった。




    +59

    -1

関連キーワード