ガールズちゃんねる

彼氏の浮気を許した方

152コメント2020/12/08(火) 19:37

  • 27. 匿名 2020/11/29(日) 14:32:39 

    許してないけど書かせて。
    旦那だけど不倫されてた。
    それなのにまだ好き。
    子どももいるしやり直せるなら直したいって思ったけど離婚することにしたよ。
    まだ好きって私の家族に相談したら、それは依存してるだけだからって言われて少し目が覚めた。
    主の気持ちすごくわかるよ。
    不倫されたら絶対別れるって決めてたのに、一発で決断できなかったからすごくわかる。
    旦那の良いところも一緒にいて楽しい所もすぐに塗り替えられなくて苦しいけど、主は独身なら絶対もっと良い人いるから頑張って別れて欲しい、

    +157

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/29(日) 15:03:01 

    >>27
    好きな人を嫌いになるのは難しいよね。
    別れた方が絶対いい事は頭では理解できていても気持ちがついていかないというか…

    +35

    -4

  • 76. 匿名 2020/11/29(日) 15:42:31 

    >>27 それくらい想ってくれるあなたがいながら他の女にうつつを抜かして傷つけたんだよ。今は切り替えれなくて辛いけど別れない方が更にこの先繰り返す浮気や相手への疑惑に心ボロボロにされるから自分の為に頑張って離れてみて。 

    +41

    -0

  • 103. 匿名 2020/11/29(日) 18:55:55 

    >>27
    気持ちすごくわかります…
    私は入籍前に浮気されてたのが分かって(浮気したタイミングも酷いものでした)でもその時の状況もありますが、結婚すると覚悟を決めた大好きな相手を嫌いになれなかった気持ちが大きかったです。浮気発覚した時逆ギレされましたが。
    本当に今振り返れば当たり前に大馬鹿すぎて自分を叱りたいですがその時の後悔しない決断はそれしかなかったように思います。
    結局浮気が許せないというより、その後露呈した自己中心的な考え、意味不明な価値観、反省のない日々なのに俺はこんなに苦しめられてると私に責任転嫁してくる旦那に呆れて離婚決めました。なんなら旦那から離婚したいと言われてそれもすぐやっぱりやり直すとか言い出して付き合いきれず。
    浮気が悪、というよりそれができてしまう人はいかなる状況においてもその性格の悪さが出てきて揉めることになると思います。
    主さんには同じようになって欲しくはないですね😓

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/29(日) 21:20:05 

    >>27
    優しいあなたが幸せになれますように!

    +7

    -0

関連キーワード