-
1. 匿名 2015/03/02(月) 13:52:18
どの夫婦も雲行きが怪しいが、芸能界では離婚危機といわれる夫婦がほかにもいる。
■スザンヌ(28)・野球解説者 斉藤和巳(37)
スザンヌ夫妻は昨年から週刊誌などで不仲が囁かれている。理由は夫・斉藤の不倫疑惑。斉藤が女子ゴルフの上田桃子(28)の試合観戦後、食事に行ったとブログに書いたことが事の発端とされる。上田がかねてから斉藤のファンということもありスザンヌは疑心暗鬼になったという。
■松田龍平(31)・太田莉菜(27)
昨年12月、「女性セブン」(小学館)では、松田が自宅に帰るのはまれで、実弟の松田翔太(29)の住むマンションや友人の家を転々としながら生活していると掲載した。原因はオフの日に家事を手伝わず、子どもの面倒を見ない夫に太田は嫌気が差したとか。
■カイヤ(52)・川崎麻世(51)
昨年末、雑誌「女性自身」(光文社)は、麻世の愛人とされる35歳の女性が、“ポイ捨てされた”という内容の告発記事を掲載。妻・カイヤは「離婚する」とブチ切れ会見を行った。しかし、19日に発売された「女性セブン」によれば、カイヤ夫婦はどっちもどっちだという。なんと、今度はカイヤが不倫で訴えられたのだ。同誌によればカイヤは1年前からギニア人の既婚男性パピ氏(33)と同棲しており、今年1月、パピ氏の妻から慰謝料800万円を求める民事起訴を起こされたという。
+4
-130
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する



24日に発売された「女性自身」(光文社)では、米倉涼子(39)、高島彩(36)、小栗旬(32)の3組の夫婦が、結婚生活の試練に直面していると報じている。