ガールズちゃんねる
  • 428. 匿名 2015/03/02(月) 16:44:06 

    なんで嵐がこんなに好感度高いのかわからんが、嵐もAKBも同類じゃねぇか

    ファンを金づるにして、リピーターにして、
    自分らはイケメンや美女とゴールインってのはキャバやホストと変わんねっての。


    「松本くん!こんなにグッズも買ってファンレターも沢山書いたのに、熱愛だなんて酷い!!」ってのは人の心の繊細なところに漬け込んで金を搾取し続けてるってことに気づかねぇのか?

    AKBも嵐もオタクの繊細な心を食いモンにして養分にしてるだけじゃねぇか。

    お前らが一生かかってやっと稼げる金を、
    こいつらはCM一本取るだけで稼ぐこのおかしさに気づけよ。

    お前らみたいに親の介護とか心配しなくて良いんだよ。
    上手いんもん食って、高い服着て、高級車乗って、良い女や良い男と付き合って、
    海外旅行して、老後の心配も全くなく、
    有り余るほどの財産を手に入れてる奴らをお前らは毛嫌いしてるんじゃねぇの?

    なんで嵐はOKなの?AKBはOKなの?

    この格差に対してもっと疑問持つべきだよ。
    おかしいよこんな世の中。

    才能あるやつだけが金持ちになることを許されて、才能ない奴は死ねってか?貧乏でいろってか?

    過労死したり、自殺するまで追い込まれたり、
    お金無くて餓死したり、女性の貧困層が増えてるのに、そういう悲しみはお金が原因なことがほとんどじゃねぇか。

    なのに何でお前らはAKBや嵐を応援出来るの?

    +4

    -28