ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2020/11/22(日) 23:51:58 

    鶴瓶、息子・駿河太郎の“至高の家庭料理”にクレーム「テレビで見たらものすごく貧乏くさいねん!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    鶴瓶、息子・駿河太郎の“至高の家庭料理”にクレーム「テレビで見たらものすごく貧乏くさいねん!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    鶴瓶、息子・駿河太郎の“至高の家庭料理”にクレーム「テレビで見たらものすごく貧乏くさいねん!」


    事の発端は、駿河が16日放送のNHK「ごごナマ」(月~金曜後1・40)に生出演したときのこと。「駿河家伝統の料理がある?」という質問に「ほとんど関西でしか手に入らないウインナー(ポールウインナー)があって。これは僕からしたら“至福の朝食”なんですよ。これを切って塩コショウで炒めて、目玉焼きと一緒に出すのが好きで」と語っていたことに始まる。

    この放送を見ていた鶴瓶は「それはホンマやけれども、もっと他にないか?」とツッコミを入れる。

    「テレビでそれ見たらものすごく貧乏くさいねん。他にもいろいろとあるねんで!確かに卵とウインナーもおいしいよ、でもテレビで映されると『えっ…』ってなるでしょ!」と止まらない。

    ポールウインナーは美味しいですよねw

    +123

    -1

  • 53. 匿名 2020/11/23(月) 09:10:41 

    >>1
    昔、ポールウインナーは関ケ原を超えられない(関東方面では売れない)
    とメーカーの方が言ってる番組を見たのですが、今でもそうなんだろうか。

    +0

    -0