ガールズちゃんねる

「鬼滅の刃」が好きな人!Part19

13924コメント2020/12/22(火) 18:51

  • 1256. 匿名 2020/11/22(日) 23:02:47 

    善逸、女の子好きだから禰豆子のこともノリで「女の子だから好き好き!」って言ってるのかと思ってたんだけど、
    無限列車で夢を見てる時に
    「花冠作ってあげるよ!俺すごく上手く作れるんだ!」って禰豆子の手を引いてるシーンで
    善逸は本気で禰豆子のことが好きで、大事にしてるんだってグッときた。
    不思議、好きだよって言うよりも何倍も愛を感じたし伝わってくる。鬼滅はそう感じるシーンが本当に多い。
    琴葉さんが伊之助抱っこして「あったかいねぇ」っていう場面とか。

    +144

    -3

  • 2677. 匿名 2020/11/23(月) 10:42:03 

    >>1256
    小説版になるけど、善逸は蝶屋敷にいるときねずこと2人で夜のお散歩してるんだよね。しのぶさんにも炭治郎にもちゃんと許可もらって。
    シロツメクサがたくさん咲いてるお花畑にねずこを連れて行って冠作ってあげるの。絵での描写は無いけど微笑ましくて可愛くて、読んでるこっちがにやけてきちゃった(笑)

    +38

    -1

関連キーワード