ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2020/11/23(月) 14:23:43 

    男女共同参画は反日政策の一環。連日ジェンダー系トピが立つことからもそういった勢力とズブズブであろうここを含め、日本の秩序の破綻や男女観破壊が意図的に推し進められる昨今だからこそ、各家庭で、性的な役割分担であったり家族観を教えていく必要がある。誰も違和感を覚えないように浸透させるのも、メディアもネット記事も本当によく考えてやっていると思う。差別はいけないし多様性も受け入れることも場合によっては必要だが、どういう人達がどのような意図をもって日本を変えていこうとしているのかを考えるべきだ。男女の区別や性的な役割分担を教えた上で、マイノリティの人を排除することがあってはいけないよ、と、マイノリティに対する理解も必要なことを、押し付けないようにして教えていけばいいだけの話。マイノリティ前提でそれを基準に辞書を作らせるだけでも、相当な組織力がある。今後日本解体のために何を変えさせようか、日夜画策していることだろう。差別や多様性を盾に、日本のあらゆるものを変えさせる(破壊する)のは、マイノリティの当事者ではなく、それを利用している勢力であり、日本人ではないはず。
    女尊男卑の社会になり、テレビでもここでも男性叩きが多いし徹底的に男性が貶められている。それと同時に、女性の職業蔑視、女性差別により、スチュワーデスや保母や婦人警官や看護婦や助産婦といった職業名がなくなり、メディアは専業主婦も日本からなくそうとしている。
    このトピに、良い傾向だ、と肯定的な感想を持つ日本人もいるだろうが、否定派の意見にも共感・賛同できる感覚が残ってないのは、危険だと思う。危機感をなくし、子供にもまともな教育をせぬまま、こういったトピにも違和感がなくな  り、日本は完全に乗っ取られる。

    +1

    -2