ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2020/11/23(月) 12:35:32 

    >>132
    私は既読無視でした。
    他のLINEは既読無視なのに、無視する理由を聞いたら未読無視にされて。
    多忙だから仕方ないって我慢してたけど、私は突然糸が切れたように大泣きして勢いで一方的にLINEで別れを告げましたが、これでよかったのかわかりません。
    理由聞かずにいたら連絡くれてたのかなとか、一方的に別れ話してよかったのかなとか。
    LINEは理由を聞いて、別れ話してからずっと未読無視、既読になったのか確認してしまうしブロックもされてないか確認してしまう。ブロック出来ない。
    電話番号は消せたけど、やりとりしたショートメッセージは消せない。写真も動画も消せない。

    まだどうしようかなって迷ってるなら、もう少し様子を見た方がいいかなと思うな。もちろん辛いなら無理して様子を見ないで別れた方がいいと思う。私は後悔してる。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/23(月) 13:56:14 

    >>138
    132です。
    気持ちが分かってくださる方がいてよかったです。。
    中途半端な状態だから糸が急に切れちゃうんですよね。。
    まさにそうです!既読の確認とブロックの確認が日課みたいになってしまって、ラブラブだった時のLINE見返してみたり。
    感情のままに別れのLINEを送りたい気持ちもありますが、もう少し待ってみたい気持ちで揺らいでます。

    +4

    -0

関連キーワード