ガールズちゃんねる

国際恋愛・国際結婚してる方

658コメント2020/12/19(土) 04:21

  • 431. 匿名 2020/11/22(日) 21:45:25 

    >>424
    ここで愚痴らせてください。
    自分はドイツ人の彼と付き合って6年目で、最後に会ったのは今年の1月です。

    彼の親友がたくさんビルを所有してるかなりのお金持ちの35歳です。その35歳の彼はか去年短期留学で、35歳のウクライナ人と出会い、急に3月から付き合うことを決め4月に同棲開始しました。
    ビザが降りないからと、違法にパスポートを2個所有しそれを交互に使い入国しています。
    9月に税金対策とビザのために婚約を決めましたが、彼女の書類に不備があったのと離婚歴がある関係で今年中に結婚はできなくなりました。
    2週間前にも偽物のパスポートでまた出入りしました。私が彼とどのようにしてもコロナで会えないから妬んでるだけかもしれないのですが、かなりイラついています。

    法を犯してでも入国する民度の低さに吐き気を覚えています。彼の親友がすごくいい人なので幸せになって欲しいのですが、離婚歴があって、ウクライナの貧困が嫌でスイスに行こうとしていたことなどをきくと、結婚もお金がある人だからと決めたんだな〜と思うとなんかイライラが止まりません。彼の親友なのでいつか会わないといけないと思うと反吐が出ます。
    英語も全く喋れなくて、ドイツ語も0状態の35歳さん警察に捕まってくれ〜

    +2

    -1

関連キーワード