ガールズちゃんねる

パンに合う飲み物

2145コメント2020/12/21(月) 23:40

  • 288. 匿名 2020/11/25(水) 11:53:37 

    >>245
    自分だけ写して剛はカットっていう、こういうのを聞くと、光一って剛に対して相当コンプレックス強いんだろうと思うよ。
    年齢も身長も同じくらい。剛は歌も芝居も踊りも天性で上手い。みんなに好かれてる。グループ活動の時に一緒にいてそれをすごく感じてるんだと思う。
    子供の頃はわからなくても芸能の仕事をしているうちに、自分との才能の違いをまざまざと見せつけられてきた。
    だから剛に対して態度が悪かったり、影で悪口言ってストレス発散させてるんじゃないだろうか。
    自分の才能のなさを棚にあげて、子供みたいに。
    「二人組は比べられる」ってナイツテイルのインタビューでも言っていたし。
    剛は比べられるなんて言わないよね。
    ナイツの時はなにか勘違いして「二人組は比べられるけれども、ここはそういうのがない」とか言ってて、いやもちろん井上さんと比べられてるけど、世界が違いすぎてみんな可哀想だから言わないだけだよ。おめでたい人だな。と思っていたよ。

    +74

    -0

  • 291. 匿名 2020/11/25(水) 12:56:59 

    >>288
    「二人組は比べられる」ってトムさんが言っていた事があれ?あれ?あれ?ってなるよね。
    光一は剛を意識してないって。意識しまくりじゃん。
    その逆に剛くんはトムさんから見ると光一を意識しているって言っていたけれど、剛くんは比べられるなんて剛くんは言わない。光一がそう言った時に話は合わせているけれど、自発的には言ってないよね。

    「二人組は比べられるけれども、ここはそういうのがない」
    コレね、恥ずかしいよね。
    井上さんも心では笑ってたでしょ。子供じみてるし。
    同じ土俵にまず立っていない。それは剛くんとも同じだけど。
    同じ土俵に立った時はじめて比べられる事へのコンプレックスや負けず嫌いが出るならまだしも、それ以前の話なのに本人が全く分かってないから可哀想になる。

    +57

    -0

  • 295. 匿名 2020/11/25(水) 13:15:19 

    >>288
    外部仕事にでたらめ二人組どうこうじゃなくガチの比較されるのにね
    本当に気づいてないのかな
    おめでたいね

    +55

    -0

関連キーワード