ガールズちゃんねる

パンに合う飲み物

2145コメント2020/12/21(月) 23:40

  • 191. 匿名 2020/11/24(火) 16:33:49 

    >>189
    でも剛寄りでもいるよね
    守ってる妄想と光一アゲして剛下げする人
    光一のソロは全然見てないから本当に剛寄りなんだと思う
    強火ニコイチでも今でもおみくじコンって言うのもいるし、未だに情報アップデートできない、昔の自分の凝り固まった妄想に固執してるオタクが本当に多い
    そしてそういうのがまた嘘の情報拡散して新規を取り込んでいくの
    そりゃいいイメージ植え付けて新規取り込みたい気持ちはわかるけど
    それで光一が調子に乗るんだから意味ないし…

    +41

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/24(火) 16:56:03 

    >>191
    おみくじコンは酷いよね。
    そんな体調の中、休ませても貰えずライブをした。
    下手くそな相方の歌は支えたでしょ、そんな時も。
    よっぽど光一の音程、声量、機嫌が良いかの方がおみくじなんじゃない?
    ニコイチが未だにこんな思考だから、アンチも有る事無い事騒ぐんだよ。
    ニコイチは本来なら2人の味方であるべきなのに、剛くんにとったらずっとアウェイなんだね。
    剛寄りって、わざわざ言う人って何処となく剛くんを悪く言っても許されるって勘違いしている人が多い感じする。
    言いたい事を言った後、←これでもファンですって付ける人ムカつくからね。
    剛寄りでも剛くんのソロは買うけど訳わからないから封を切らない、でもライブは逢いたいから行く。
    剛くんのライブでは鉄の涙腺だから涙も出ないけれど、SHOCKは涙が出る。
    ここまで言って剛寄りだからね。その人曰く好きには色んな形があるらしけれど、どう考えても光一寄りだと思う。
    それが、最近最もタチの悪いタイプのニコイチだなと思う。

    +62

    -2

関連キーワード